記事の詳細

すぐできるPhotoshop + Illustrator 写真・壁紙・ロゴデザインBOOK アトリエコスモスSOHO情報局 (単行本 -2003/3)

販売時期が古いのでもう入手困難だとは思いますが、Photoshop + Illustratorを勉強するには最善の本の一つではないかと思います。

本には

ツール的なものをメインに書いてあるものと、技術を中心に書いてあると思いますが、

こちらはそのどちらも!

サンプルも難しくなく、おそらく熟練してなくてある程度出来るのではないかと思います。

基本的な操作で出来る事が多く、比較的敷居の低いなじみ易い本です。

ただ、バージョンが違うので少し不安は残ります。

現行のバージョンのツールの位置とこの本の販売当時のツールの位置、そして機能がおそらく変わっているでしょうから、そこら変には臨機応変に対応出来なければいけない!

それを差し引いても、初心者には素晴らしい本だと思います。

但し、ツールの位置をまったく知らない場合は少し難しいかもしれませんね!

もし、初めてPhotoshop + Illustratorを触り、その勉強というのであれば、あまりお勧めできないかも知れません!

Comments

comments

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 二 = 2

最近のコメント

ページ上部へ戻る